DMMグループの一番深くておもしろいトコロ。
働く人々

出身業界は十人十色、広大なプラットフォーム[DMM.com]で活かせるキャリアは無限大

DMMグループの一番深くておもしろいトコロ。

現在DMMでは60事業以上、あらゆるサービスを展開しています。プラットフォーム事業本部(以下、PF)ではそのサービスの要となる会員・決済基盤システムなどの開発・保守を行っています。 技術的なプロダクトだけではなく、適切な形でプラットフォームのプロダクトを導入・利用していただくためのサービス支援を主体とし、PFの信頼を高めるために活動しているのが『他事業コンサルグループ』です。 他事業コンサルグループでは、エンジニアや営業、経理などさまざまなバックグラウンドを持つ人がそれぞれの得意分野を活かして働いています。今回は他事業コンサルグループ グロースチームのリーダー 渡邊に話を聞きました。 ※2023/3/11から組織変更に伴い、他事業コンサルグループはVPoE室になりました

  • 渡邊泰裕(わたなべ やすひろ)

    ゲーム開発会社にてゲームの運営と開発を経験した後、2015年にEXNOAの前身となるDMM.com laboに入社。ゲームプラットフォームの開発ディレクション業務を行ったのち、2021年10月DMM.comに転籍。プラットフォーム事業本部 プラットフォーム戦略企画部 他事業コンサルグループに配属され、現在は、グループ内のグロースチームのリーダーを務め、DMMプラットフォームの改善に向けた業務やメンバーの管理を行っている。

シェア

一緒に働く仲間を募集しています!

関連する記事

関連する求人